お宝特選おとなのニュース 年齢認証【18歳以上】  【18歳以下】

2007年04月09日

ザ・ちゃらんぽらん藤原、メイサに振られる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000010-oric-ent

アジアの歌姫、故テレサ・テンさんの名曲をモチーフにした舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』の制作発表が9日(月)に都内ホテルにて行われ、主演の筧利夫、黒木メイサ、辻希美、石川梨華らが登場し意気込みを語った。


 本作の主演を務める俳優の筧利夫は「女性陣と密接に関わるシーンが多いので、つい“キス”をしたくなる自分がいるけど、自制心を持ってやっています。(相手役の)メイサさんにみとれて、セリフを忘れる時もあるんです」と終始デレデレ。一方の、黒木メイサは「普段は相手の目を見て話せるのに、筧さんの目は見れなかった。すごいパワーを持っています!」と笑顔で返した。

 そんな“モテモテ”の黒木を「狙っている」と話した、お笑い芸人のライセンス改めザ・ちゃらんぽらんの藤原一裕は、黒木に一言「ないですね」とバッサリ振られていた。

 舞台『何日君再来』は5月4日より東京の日生劇場で、5月25日からは大阪の梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて公演される。

巨乳アイドル10,000枚
posted by ニュース at 21:18 | 気になるニュース
×

