お宝特選おとなのニュース 年齢認証【18歳以上】  【18歳以下】

ザ・ちゃらんぽらん藤原、メイサに振られる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000010-oric-ent

アジアの歌姫、故テレサ・テンさんの名曲をモチーフにした舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』の制作発表が9日(月)に都内ホテルにて行われ、主演の筧利夫、黒木メイサ、辻希美、石川梨華らが登場し意気込みを語った。


 本作の主演を務める俳優の筧利夫は「女性陣と密接に関わるシーンが多いので、つい“キス”をしたくなる自分がいるけど、自制心を持ってやっています。(相手役の)メイサさんにみとれて、セリフを忘れる時もあるんです」と終始デレデレ。一方の、黒木メイサは「普段は相手の目を見て話せるのに、筧さんの目は見れなかった。すごいパワーを持っています!」と笑顔で返した。

 そんな“モテモテ”の黒木を「狙っている」と話した、お笑い芸人のライセンス改めザ・ちゃらんぽらんの藤原一裕は、黒木に一言「ないですね」とバッサリ振られていた。

 舞台『何日君再来』は5月4日より東京の日生劇場で、5月25日からは大阪の梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて公演される。

巨乳アイドル10,000枚
posted by ニュース at 21:18 | 気になるニュース

欽ちゃん球団・片岡安祐美、足を広げちゃう癖が…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000007-oric-ent

21世紀美白プロジェクトを展開しているPOLAの第2弾CM『仕上がり篇』の完成発表会が、4月9日(月)に都内で行われた。会場には、萩本欽一率いる茨城ゴールデンゴールズの紅一点の片岡安祐美とフリークライミングの尾川智子が、1か月間の成果である美白を披露した。

 チームメイトから「肌が綺麗になったんじゃない?」と言われたという片岡は「自分ではそんなに感じていなかったけれど、言われると嬉しい」と満面の笑み。さらに「自分を持ちつつ、大人な女性に近づければいいな」と嬉しそうに語った( 会見の詳細写真はこちら )。

 また、監督の欽ちゃんに「かわいく映ってるな」と言われたという片岡。この日初のスカート姿を披露し「恥ずかしいです。スカートを履いていても足を広げちゃう癖がありますし、素振りもしちゃいます」と明かし、監督ばり(?)の爆笑を誘っていた。

 そして「美白と白球の2つ、どちらを追いますか?」との質問には「比べるものが違いますから」と苦笑いを浮かべ、「今年は自分磨きの1年にしたい」と意気込んだ。

巨乳アイドル10,000枚
posted by ニュース at 21:16 | 気になるニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。